FC2ブログ

リーベル*マーマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルとネズミと鬼姉と

昨夜トイレをしに階下に降りたリートがなかなか戻らず、まぁそのうち来るだろ、とマルミヤがベルと戯れていると、その階下から何やらカサカサと怪しげな音が…
はっ(°Д°)と思い慌てて降りたらテーブルの下へと逃げ込む黒い影が…(°_°)




「鬼がいた…
おれがちょっと大人の楽しみってやつを嗜んでたら、いきなりダダダダダッ!ってすごい音がして逃げ込んだテーブルから引きすり出された…
しかも首のところを掴まれて…宙に浮いて…」




それはテーブルの上にあった人間のご飯を食べるからだよ、まったく…
まぁ、私もちゃんとテーブル確認しなかったのは悪かったけど。
思わず首根っこ引っつかんで問答無用でお説教でした。


「おに、おにこわい…」



何を食べたか分からなくて(でも口から食べ物の匂いがしたので絶対食べてる。)正直中毒症状みたいなのが出ないか心配でしたが、この後は私に媚をうりながら引っ付いて爆睡。
翌日のご飯もモリモリ食べて、いっぱい元気の証を出しました。
あー、よかった。
私を含め、次がないように反省です。

ちなみにイタズラを強かにするのはリート。
なので、ふと気がついた頃に…




「いつやられたのかまったく気がつかないうちにやられました。完敗です。無念。」



こんなこととか、





「享年3ヶ月です。」




「おハシさんとの連続殺物?事件の被害者です。中身は死守いたしました。」



こんなことをしでかすわけです(^ω^♯)

ちなみにべべの方はというと、小心者らしく新聞紙とかおしっこシートとかをビリビリにするくらい。
そんなわけで、その点はお利口さんね、と褒められてます。
(まぁ、紙類にイタズラしてるわけなんですが)




「べべはいい子でちよー、だからいっぱい遊んでー」


でも言うことをよく聞くのはリートなんですよねー
べべは怒るとビビってパニックになって言うことなんてとても聞けない。
ので、どちらも一長一短です。
多頭飼いすると、こんなに性格って違うんだなぁって改めて思い知らされます。
おかげで毎日楽しいですけどね(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。