FC2ブログ

リーベル*マーマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスレチック

この前の記事を投稿した時に、いつもと違う方法で写真を載せてみたら大変なことになってた。主にサイズ的な意味で。
あとでパソコンから見て、私驚愕(°_°)
慌てて非公開にしたけど、拙宅に来られていた方がいましたら大変失礼いたしました。


「機械音痴なオネの代わりにべべ謝りまち、ごめんなたい」
*マルミヤは自分のことをオネ(お姉さま)とリーベルたちに言ってます。


…仕方ないでしょ、昔からこういったのニガテなんだよ(;;-_-)




さてさて最近めっきり寒くなりました。
が、リーベルたちが布団にもぐりこんでくるようにもなったので夜は温か(・ω・)

とはいえ元気いっぱいなリーベルなので、先々週くらい?に山にある広場に行ってきました。

普通のアスレチック公園なのでほんとはしちゃいけないんだけど、誰もいなかったので少しだけ…



「こんな坂、余裕で登れるもんねー!」



「初めてきまちた!楽しいでち!でもちょっとこわい…」

放牧です(。-_-。)

この季節の朝方に行ったのでとても寒い!
けど、ものともしないお犬たちは駆け回ってました。
リートはこのすり鉢型アスレチックが好きで登ったり下りたりとせわしない。


「おれの華麗な坂下りをみせてやる!ぺろりん」
友情出演の友人。笑
彼女はミニチュアダックスちゃん2頭と愛犬ライフを満喫中。
なぜか動物に好かれる羨ましい体質。
マルミヤは動物に逃げられる体質。



「楽しいけど、こわかったでち…登るの大変でちた…」


べべは登れるんですけど、ビビりなので積極的には遊べず。
おいおい(°_°)



「走るのは楽しいでちー!」


やっぱりシェルティ。
走り回るのは大好き!
とても楽しそうでした。



「おれ、ちょーたのしい!」

2頭ともこの笑顔(^ν^)
寒い中、来た甲斐があるってもんです。
しかしながら、本当は放しちゃダメなので早々に撤収。



最後に入り口でパチリ。
隣にあるのは先ほどの友人が誕生日プレゼントにくれた、リサガス(リサとガスパール)のお散歩バック。
とっても可愛い!ありがとー!



ちなみに大興奮のべべが跳ねる図。


「べべジャンプでちー!」

ケツがみえるぞ(°_°)
ちなみにべべのジャンプは我が家では通称ノミジャンプと言われています。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
FC2ブログはなかなか難しいですよね~(><)

巨大なアスレチック~!リートくん嬉しそうですね♥
ヘラヘラの笑顔がもずくにそっくりです(笑)
ベルくんのジャンプもすごいっ(>▽<)
運動神経抜群で羨ましいです♪

そして・・・もずくのご兄弟様なのでうちのブログからリンク貼らせていただきました・・・!
ダメだったらすぐ外しますので言ってくださいね!

milmilさん( ´ ▽ ` )

こんばんは!
ブログって…たいへんですよね…
まぁ、私が機械音痴でものぐさな性格なだけなんですが(°_°)
milmilさんは毎日更新されているので見習いたいです(´・_・`)

もずくちゃんに似てますか?
でもやっぱりもずくちゃんの方が女の子らしい優しいお顔をしてますよね(=゚ω゚)
うちの生意気チビスケは常々、生意気だ!と言われております。笑
ベルは足を悪くしないことを願うばかりです(ーー;)

ブログリンクありがとうございます!
むしろ光栄です!
こんな辺鄙のブログでよければこれからもよろしくお願いします(^ω^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。