FC2ブログ

リーベル*マーマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ

前にもまして不定期更新となっている拙宅ですが、言い訳をさせてもらえると、
iPhoneが快適に使える容量を超えてしまった(゜-゜)

いつもiPhoneから更新してたので、ブログ更新が大変で仕方ないのです…(主に速度的な意味で

そんなわけで久しぶりにPCからの更新です!
というかPCでブログ見たら、画像のあまりのでかさに驚いた(゜-゜)
なにこれ、ぜったい重いよ…

さてさて、実は先日マルミヤがまた一つ歳をとりました。
まぁ盛大に祝ってもらえる歳でもないのですが。
しかし!
普段から私に感謝している(はずの)リーベルはお祝いをしてくれ…

お祝いベル
「おめでとでちー」

ました!
ありがとー!
オチなんてありません。


ちなみに中身は、


中身
「ドライヤー欲しかったんだって。今使ってるやつは、乾かすと髪がバリバリいうらしい。それ不良品じゃないの?」

プレゼントはとっても嬉しいんですけど、しかし何故に乙女なピンクを選んだんだ…(゜-゜)



ところで、包装の袋に金色おリボンがついてましたよね?
やると思うでしょ?
もちろんやりました!



リボンベル
「なっ、なにかが頭の上にあるでち!なんでちか!こわいでち!」


ぎゃぁぁあああ!ぎゃわいいぃぃいい!!

しかし当のべべは耳をペタリとビビッているという(゜-゜)
でも、「べべ!かぁわいぃねぇ!いいこちゃんねぇぇ!」と褒めれば、


リボンベル2
「かわいいっていった?べべ、かわいい??」


と、すぐに復活。ちょろいやつめ。
可愛いじゃまいか!

ちなみにリートは、



リボンリート
「おまえ…、こういうのつけるのいい加減やめろよ」



この顔である(゜-゜)

「ほら、わらって!リート!かわいいして!」って言っても、


リボンリート2
「めいわくすぎる」


………。

腹いせに母親にこの写真を見せたら、「ぶっさいくねぇ」と言われていた。さまーみろ。




すてき!
ケーキを買ったお店で、無料でお持ち帰りください、ってなってた。
ので、当然お持ち帰りした。
かわいい!

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。